エアコン大活躍の夏がきました。

ついに6月に突入。梅雨の時期、洗濯物を乾かしたりするのにエアコンは欠かせないですね。


でも、冬場はほとんど電気ストーブで生活していたから、エアコンはすごく汚くなってるかも……。でも、エアコンの掃除ってなかなか1人じゃ難しい。


エアコンクリーニングの業者に頼んでみるのもありかな、なんて思っていたら。


7月になると、エアコンクリーニングの繁忙期がどんどん最盛期を迎え、これからさらに予約が取りにくくなるので、6月中におそうじ本舗にエアコンクリーニングを依頼しましょう!
引用:おそうじ本舗のクーポン・割引一覧!一番お得なのはどれ?|イエクリン


7月になると予約が取りにくくなってしまうそう。やっぱり、同じようなことを考えている人は多いのか……!
これは、エアコンクリーニングを依頼するなら6月中のほうがよさそうですね。


エアコンクリーニング、CMでもよく見るおそうじ本舗の価格帯はどれくらいだろう?


価格
¥ 11,000(税抜)
¥ 10,000(税抜) /1台
キャンペーン価格 ¥ 1,000 off

サービス時間
約1~2時間
サービス範囲
エアコン本体/アルミフィン/ファン/外装パネル/フィルター
引用:エアコンクリーニング壁掛け|おそうじ本舗


キャンペーンの1000円引きはかなりお得!室外機の掃除とか赤ちゃんに優しいエコ洗浄とか、追加料金を払えば色々なオプションもつけられるみたいだし、とっても便利ですね。


これから訪れる暑い暑い夏。気持ちよく乗り切りたいから、明日にでもエアコンクリーニングを頼んでみようかな?